

霞ゆく空背にして 

今日はジャンヌなリーセリオスです( ´・ω・`)

古くてサーセン
▼... Read more ≫

OOPARTS 

ついに出ましたねーw

もう発売から3週間たっちゃって今更だけど今回はスルメ曲ぞろいでよろしい!w




どうでもいいですね、リーセリオスです( ´・ω・`)
▼... Read more ≫

サヨナラサマー 

もはやそういう季節じゃないですねw


さわお×PUFFYはありだと思ってるリーセリオスです( ´・ω・`)ノ
▼... Read more ≫

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター 

こんにちわー( ´・ω・`)

前に日記書いてからもうこんなに経ってたとは・・・w

↑最近こればっか言ってるような・・・


まあまたいろいろと更新ーw
▼... Read more ≫

JOYRIDE 

こんにちわーw


サボらないうちに更新更新・・っと



毎度のことながらタイトルに意味ありません( ´・ω・`)

今日の一曲 HOME MADE 家族 の musication から JOYRIDE
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

り-の助

Author:り-の助
メイプルストーリーすももサーバーで活動中!

リーセリオス/シャドー121

助惡郎/パラディン162

※2010/02/01現在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

